しぶログ 〜ポケモンGO考察を中心に〜

アクセスありがとうございます!twitterで書ききれないとき用の不定期更新ブログです

セールボックスお得度チェッカー

※デフォルトの個数は3/19から販売中のBOX内容です

アイテム名 個数 評価額(コイン/個)
レイドパス
孵化装置
スーパー孵化装置
しあわせたまご
ほしのかけら
ルアーモジュール
おこう
ハイパーボール
きのみ
回復薬

今回のアイテムBOXの評価価格は
 ????コインです。

???コインお得、原価比率??%)

 

設定した評価価格における過去のBOXとのお得度比較

 

●ハイパーBOX (1480コイン)
あなたにとってこれまでのハイパーBOXは…
平均評価額:??コイン(??%)
最高評価額:??コイン(??%)
最低評価額:??コイン(??%)でした。

●スーパーBOX (780コイン)
あなたにとってこれまでのスーパーBOXは…
平均評価額:??コイン(??%)
最高評価額:??コイン(??%)
最低評価額:??コイン(??%)でした。
●スペシャルBOX (480コイン)
あなたにとってこれまでのスペシャルBOXは…
平均評価額:??コイン(??%)
最高評価額:??コイン(??%)
最低評価額:??コイン(??%)でした。


 

 


【ご利用にあたり】
①デフォルト設定の価格は基本的にまとめ買いしたときの値段にしています。「ほしのかけら」は幸せタマゴと同じタイミングで使うことが多いため、幸せタマゴと同じ50コイン換算しています。
②ハイパーBOXなどが現在の価格設定になったのは2018年1月からです。それ以前のデータは価格がバラバラでアイテム種も今より少ないため除外しています。
③一つ一つ調べたので相当時間がかかりました笑。ミスがあったらご連絡いただけると幸いですm(_ _)m
④最新のBOXデータは気が向けば更新
します。(最終更新2019/2/5 まで反映)
⑤フリーズしたらお手数ですがリロードをお願いします。
⑥プログラミング初心者が作ったので不具合があればご連絡いただければ幸いです。